ネトゲ女子の婚活なう。

一応結婚相談所の元スタッフだったネトゲ好き女子が考える婚活のこと

街コンにいたいい男の話① 川上洋平似の塩顔イケメン

こんばんはー!

ひかです。

だんだんあったかくなってきましたね。

幸い私は花粉症ではないので、この時期はとても気分がよいです。

早く桜咲かないかなぁ

一生花粉症は発症したくないと思ってますが、なぜか最近鼻がむずむずするので

全力で否定してます。はよ、花粉しずまれえええ!!

 

さて、今日は街コンにいたいい男の話をしようと思います。

というのは、今のところこのブログで一番アクセスのいい記事ってこれなんですよね。

 

 

ktoranyanko11.hatenadiary.jp

 

みんなそれだけ街コンにいい男がほんとにいるのか気になるのかもしれません。

 

こちらの記事は

えええ結局ほぼいねえじゃねええかよおお!!!

ってアクセスしたときのわくわく感返せと

いいたくなるようなコラム風パロディ記事になってますが、

 今回はそれと打って変わって

いい男も少ないけどいたよ!!っていう希望のある話を伝えられればと思います。

(※一口でいい男といってもその判断は人それぞれだと思うのでそこはあしからず。。)

 

優しい一重の細い男が好き

私事ですが大学生の時に、今思えば加瀬亮似の優しいお兄さんに恋をして以来、

好きな男性のタイプはすっきり系の塩顔でした。

ちょっと一見キツそうな男の人の笑顔って激萌えなんですよね。

おかわりいくらでもいけますっ!! って何の話だこれ・・・

ふぅ・・・ 失礼しました。

 

話はもどって、ある日たまたま参加した街コンで、

川上洋平似の塩顔イケメンがいたんですね。

もちろん、一般人なので

だいぶロックさを抜いて、代わりに上品さとインテリさを注入した感じです。

書いてるだけでやべえいけめん。

以後川上さんとしましょう。

 

そのときは会場ついて5分で発見して「おっ」

と思ったと同時に「いや、あれはきっと無理だな」と思いました。

タイプすぎて、思春期の恋みたいなちょっと近寄りがたくなるアレですね。

興味あるのにちょっとそっけなくなっちゃうアレです。

久しぶりになりました。

 

そういえばほかにもいい男がいた。

 

でも実は一番最初目の前に座ってた人も

ちょっとたれ目じゃない錦戸亮みたいなくっきり二重が印象的な

綺麗な顔立ちのイケメンがいたのでちょっと今回はすごいなと思いました。

 

なんか気安く仮名に使うとジャニーズファンに

怒られそうな気がするのでN君としときます。

 

実はN君とは別日ランチとカラオケデートしたんですが、

イケメンでもてそうなのに遊んでいる感じがまったくなく、

きれいな顔立ちときれいな歌声から想像できないいなかっぺで、

後輩思いで固い職業についてるあたりもすごいポイント高かったのですが、

なんか、特におもしろくはなかったのでそれ以上興味をもてませんでした。。。

全体的にきれいなイケメン・・・以上!!ってかんじで・・・。

昼間カラオケいくあたりが、

純粋に俺の歌きいて!って感じでまた素敵だったんですが・・

ただ単にご縁がなかったんですね。。

きっと今頃素敵な美人と幸せになっているはずです。。。

 

 って、違うイケメンの話になってるうううーーーー!!

 

ちょっと長くなっちゃったので今回はこれでいったん切り上げましょう。

f:id:ktoranyanko11:20180324012017p:plain

 

じ、次回こそ、川上洋平似のイケメンの話を書きます!

 

ではでは~