ネトゲ女子の婚活なう。

一応結婚相談所の元スタッフだったネトゲ好き女子が考える婚活のこと

「久しぶり!誰か紹介して」と言いつつ、LINEブロックしてくるウルトラ天邪鬼な男性の心理

紹介できないのだが?

こんにちは!!!! ひかです!!!

 

今日は怒ってます。おこです!!!

何がって、タイトルですよ!

タイトル!

誰か教えてください!><

 

LINEブロック男 ~事の経緯~

そんな紹介してといいつつLINEブロックしちゃう男性と出会ってしまった次第ですが、

事の経緯をご説明しましょう!

 

2017年5月 婚活アプリ(ペアーズ)で知り合った男性と会う

公務員で、4月に異動でこちらにきたばかり・・・優良物件そう!

ランチをしながら趣味が合わないと悟る

相手:コーヒー好きなんだぁ。

ひか:そうなんだぁ・・・(コーヒー飲めない・・・)

相手:トマトジュースにはまってる!

ひか:そうなんだぁ・・・(トマトは好きだがトマトジュース好きじゃない・・・)

ひか:パスタにはタバスコ!

相手:タバスコは苦手・・・

 

趣味まったく合わねぇ・・・

中でもやっぱ味覚の合う合わないは大事だよねー。

 

そして有名ブランドの服を着ているようだがなんだか全然似合ってない・・・・

 

相手が悪いとかではなく、相性が合わなそうだし、センス理解できないし

も、もう無理にゃう(´・ω・`)・・・

ランチ割り勘して即解散 (12時集合13時解散!!)

帰ったあとに「あんまり盛り上がらなかったね」とか

帰るっていってたのに「あのあと色々お店回ったんだ」とか

無神経で返信しづらいLINEを送ってきたのを

「緊張して何話せばいいかわかんなかった~ごめんね~」って返して・・・

自然消滅クローズしたつもりだったんですが・・・

2017年10月

~謎の不在着信~

スルー

~謎の不在着信~

スルー 

・・・と思ったけどまじこえぇ・・・なんなの・・・

ひか:(意を決して)「久しぶりー。どうしたの?」

相手:「久しぶり!飲みいこう! 彼氏できた?」

ひか:「うん、彼氏できたから、ごめん」

相手:「おーよかったねー!お幸せに―!!誰か紹介してよ!」

1回(1時間)しか会ってないのによく頼めるなというか、

潔いくらいあつかましいな!!

 

そもそも、時間たってから急に連絡よこす男性って、とりあえず感が半端ないよね。

大体出会い探してていいなーと思ったらすぐ口説くだろうし、

なかなか落ちなければ、返事が多少来なくても色々あれこれ

デートに誘ったり毎日LINEしたりするわけだよね・・・?

 

彼女ほしいけど、いいなと思う女の子と脈なかった、

もしくは今周りに女の子がいない・・・

んー・・・そうだ! 

「久しぶりー!」 の流れが、、、

見える!!見えるよ!!!!(震)

 

そんで、えー彼氏できてたかー、、じゃ!次!誰か紹介!はよ!

・・・ってかんじじゃぁそんな人に大事な友達を紹介できるわけないよね・・・

 

【 少なくとも地球上にはいないけど・・・・(35億) 】

ひか:「りょーかい!いたら、いうねー」

 

 

~次の日~

(LINE画面)

メンバーがいません。

誰だろ・・・・? タップ。

(トーク画面)

「○○が退出しました。」

 

・・・・・? タイムラインも消えてる・・・

 

f:id:ktoranyanko11:20171023221636p:plain

 

紹介できないのだが・・・(´・ω・`)

連絡することないのにわざわざブロックまでしなくても・・・・

それにしても縁ってどこからくるかわからないのに、損な人よね・・・。